News

こんにちわ。

2017年7月1日

皆さまありがとうございます。200mlサイズ販売開始しました!

少し前に発売開始したのですが、すでにダダダッとおよめに行ってしまい
すこしさみしい母心。。。

自分のつくったプロダクトにかなり個人的な思入れをするタイプなので
大切にしていただけない方のところには嫁がせませんのであしからず。

わたしはといえばまたしても、ひたすらに
より良いモノを求めて
今はまた打ち合わせや思案の日々でございます。

シャンプー類やケア用品に関しては
元々の人間の美容時代からの得意分野でございますので
まっだまだ改良の余地を感じています。


プロダクトは、今は今の最高を求めて変化していかないといけない。
いぬの業界はそれがないのでメーカー側は楽でいいですが、
ユーザー側はなんだか損した気になる業界ですね。
人間の業界から来たわたくし的には10年以上経っても不思議な世界です。

紫陽花の色出しってこの世の色出しの中でも最高に好み!

Allyの今のプロダクトたちは
今のわたしのMaxです。

エルブローズシャンプーは素敵な仕上がりになっています。
使い心地と安全性、保湿力、ラグジュアリーな香りや鎮静などの機能。
こだわりのパッケージも思い通りの仕上がりになりました。

200ミリサイズは一般の方々にもお使いいただく為に販売し始めました。
業務用の反響の大きさと、一般販売希望のお声の多さに押され
この度発売の運びとなりました。


まあ、ですが、サロンで販売される際は必ず
定期的なトリミングのスパンは変える事のない様お話ししてください。

200mlのエルブシャンプーをお買い求めいただいても
トリミングとトリミングのあいだの
どうしても気になる場合にだけご使用してもらってください。


最近珈琲より紅茶。イングリッシュブレックファスト。

余談ですがわたし自身は
自分でいぬは洗わない派です。昔から。

わたしはなんでもその道のプロに任せる派なのです。

わたしはいぬのごはんやプロダクトのプロなので
インのごはんや用品は自分で選び、無ければつくります。

でもトリミングは出来ないので、トリミングのプロはトリマーさんにお願いします。

息子の幼児教育と外国語力upには専門のスクールへ、
クルマのメンテナンスは車屋さんに。
カラダのケアはセラピストさん、髪のケアは美容師さん…
それぞれのプロたちは、プロとして間違いない仕事をしてくれます。


わたしはわたしにしか出来ないことをします。


もちろんそのプロたちに決めるまでは吟味し倒しますが
信頼してお任せしてしまえば、そこからは口出しはしない主義です。

こころよい仕事をしてほしいので
して下さる方々のし易いようにしてもらいたい。
相手方も人間だもの…ネ。

話が脱線しました笑

つまりはエルブシャンプー200mlは発売しましたが、
トリミングはトリミングサロンでするべきだ!ということが言いたいだけです。

サロン経営の方々も自信を持ってそうお話しするべきです。
だったら小売用売るなよ…というツッコミには耳を伏せときますネw

それは、それ(笑)

わはは。

今後ともAllyをよろしくお願いいたします。