News

egao発売開始しました。

2017年9月17日

agao♡

あーかわい。

 

当初の1ヶ月分の在庫が一週間せずに消え失せました・・・ガビーン

急いで増産中。もう出来たかな?欠品は免れた。ハズ。
スンゲーーーな。皆皆さま。わたくしビックリでございます。

 
今回のコレ。新しいegao。スゴ〜ク気に入っている。
なぜなら。
いぬのためのデトックスメインのサプリメントってあまりないから。

酵素とか乳酸菌はあるけど、排出メインに特化するってのはあまりない。

でもわたしが欲しかったのは排出のためのモノ。
身体に溜まっていく毒素を少しでもナチュラルに、栄養も摂取しながら
排出できるって新しい。

きな粉のような、かつおぶしのような香ばしい香りで
ごはんにかけるといぬがとっても喜びます。

こだわりのパッケージも好評いただき、密かにほくそ笑んでおります…
今回は初のファニーテイストにしてみました。いかがですか?
マットなホワイトのパッケージ袋とシールのバランス感にもこだわっているのですよ。
シールと袋がミスマッチなプロダクトって多いけど、本と気持ち悪い。

わたしはアンバランスなモノが嫌いなんです。

 

美しいでしょ。この場所。波打ち際まで芝生のあるビーチ。

そして図らずともアシンメトリーな島々。

 

わたしは自分の感性と共に生きていて
誰がなんと言おうが
自己のポリシーややりたいことを曲げられない人間です。

しがらみなどクソ

美しくない物事もクソ

生きる作業と、
アートを切り離して考える事自体がクソ

だって。結局ひとはみな、
美しい物事に、心惹かれてしまうじゃない。



先日行ったこの場所…沢山の観光客さんで溢れ返っていた。

作り込まれたガーデンの入り口は森のようでした。


結局みな美しい物事が好きで
美しい物事を求めている証拠だと思い、つい撮影。

わたしの創作意欲は、まずそこにあるから。
ご商売にならない、自己満足の創作意欲などわたしにはない。

だって。わたしは。
芸術だけを求めるアーティストではないから。

わたしが求めるのは日常の中にあるアート。
美しいものに囲まれた日常。

わたしのアイデアやポリシーが
みなさまのお役に立てたら…
それが一番幸せだと本気で思っています。

こんなわたしのつくったプロダクトたちを。
たくさんの方々に愛していただき、
お褒め頂き嬉しく思っています。

手に取りたくなる「可愛い」「美しい」「お洒落」「シンプル」な見た目と
それを超える中身のクオリティのバランスがAllyなのです。



空はもう秋…

ペット業界にはひとまねござるしかいなくて
わたしがつくったプロダクトのコピーを作りたがる輩ばかりいますが
基本的には気にしていません。

知識なき人が全く同じにつくれるような
簡単なレシピや原材料にはしていませんから。


ただ、コピー商品をお買い求め頂く方はご注意くださいね。
コピー商品を使用しての弊害はわたくしの知るところではございません。

むしろ。
それをお選びになった感性で
わたくしのつくる商品を買っていただきたくはないと思う次第ですので
そんな方々は今後Ally社製品を
なるべくお買い求め頂かないようにお願いいたします。



夕日に照らされたindianaの美しい被毛….

わたしのプロダクトはすべて
わたしの最愛ドックくんのために…♡
いとおしいです。

 

Ally