News

Herb Rose bug out shampooのこと。

2017年5月25日

      

最近Ally社の人気がとどまる事を知らず、恐ろしいくらいの御注文数と新規取扱い希望で
毎日エライコッチャでございます・・・。ドーモドーモ・・・。


森林浴….マイナスイオンにどハマり。

mamma moi fishは只今品薄でございます。ゴメンナサイ。

いまはエルブシャンプーとローズスパマスクも
ギリギリお待たせしない感じになってます。
でもまあまあヤバス/// はあ〜〜〜・・・

メーカーとして、
なるべく商品の欠品をおこさない努力はしておりますが

いきなりびっくり大口のご注文が入ってしまったりするので
急激な在庫の変動があるのです。。。

切らしたくない商品は
無くならない前に少し先倒しで御注文頂けたら嬉しいです。


「Herb Rose bug out shampoo(エルブローズバグアウトシャンプー)」
この商品・・・・。

長年虫よけシャンプーを愛してやまなかったわたくし。
虫よけの効果だけでなく、
トリマー目線で仕上がりも重視したシャンプーが世の中になかったので欲しかった。

合わせて大切なのは低刺激処方。
そうじゃないとデリケートなわたしのインが使えないので
アトピーちゃんにも使える低刺激性であることはすごく大切。

次に高保湿。皮膚はしっとり被毛はふわふわ、
全体的にツヤが出るような仕上がりが欲しかった。

エルブシャンプーはまさにそんな仕上がりのシャンプーにできました。



元々はわたしのお店で主に使いたかっただけなのですが、
ほんっとうにすごっく人気で、
全国の有名サロンさんや有名トリマーさんにも多数ご使用いただいています。
ありがとうございます。

内容成分的にあまりにも高価で、
少量で小売販売できるようなお値段にはできなかったので
サロン専売品として、プロフェッショナルオンリーで販売してきましたが
小売販売希望のお声があまりに多く・・・・。
一般のお客様からのお問い合わせも尽きないので今回、
小売用200mlを販売開始することに正式に決定致しました。

6月中旬には販売開始致しますね。

こだわりの販売用ボトルデザインで、
Allyの今までのデザインの中でもかなりお気に入りのエルブのバタフライモチーフを入れています。

このボトルがなかなか素敵すぎて、胸キュンで……////♡
↓これは仮パッケージですヨ

200mlの小売用エルブシャンプーのお値段は正直少し高いです。
でも小売するにはこれが限界のお値段設定でして…。
すいません。

かわりに5リットルの業務用に関してはお買い得価格にさせていただいております。
基本的には業務用でプロの方にサロンでご使用いただく用のシャンプーですので
小売用にはお買い得感はありませんがご了承ください。

どうしても、という方にオススメしてください。
出来ればサロンで洗っていただいてください。

リペアリングローズスパマスクの小売販売はこの先も致しません。

エルブシャンプーの後にコンディショニングしたいお客様には
他社製品をオススメしてください。
(シャンプーのみでも仕上げられます)
わたしのお店ではアフロートのトリートメント、
アースリーフのジェルなどを取り扱っています。


いつもたくさんお声をいただきありがとうございます。

可能なことはご対応させていただきたいと思っていますが
メーカーとしてのポリシーは何があっても変わりませんのであしからず。


水の美しさったら…。世界って本当にキレイ。


Allyを愛して求めていただけることを
いつもありがたく想っています。

良い意味で皆さんの期待を裏切る尖った商品を
これからもご提案し続けたいと思っています。



Ally